御殿場線スタンプラリーの開催について

御殿場線利活用推進協議会では、2014年2月20日(木)~3月20日(木)の間、御殿場線の駅及び沿線市町を巡っていただくスタンプラリーを開催します。(終了いたしました)

御殿場線スタンプラリー御殿場線の駅(松田駅、山北駅、御殿場駅、富士岡駅、岩波駅、裾野駅、下土狩駅、大岡駅、沼津駅)と沿線市町の22施設に設置したスタンプの中から異なる種類のものを5個押印し、事務局へ郵送または持参された方の中から抽選で300名に記念品(時計つきフォトフレーム)をプレゼントします。

スタンプは、駅のみまたは施設のみの5個は不可で、駅は2駅以上で施設と組み合わせての5個を条件としています。(郵送の場合は3月20日当日の消印有効。) スタンプの設置は期間中、駅は9時から17時の間、施設は施設の営業時間内となります。

スタンプの台紙兼応募用紙は、2月20日以降、対象の駅及び施設に設置してあります。 以下からでもダウンロードできます。ご自分で台紙を印刷してスタンプを集めても応募できますが、ご自分で印刷された台紙で応募される場合は、封筒に入れて郵送されるか、持参してください。

お問合せ 御殿場線利活用推進協議会事務局 御殿場市役所企画課 電話0550-82-4421